見た目がきれいでした
月1回の宅配弁当を注文しておりますが、フレンチを見つけて初めて注文しました。配送料も他店と比較して控えめだったので、日程を分けても注文することができました。お弁当自体の盛り付けも写真通りで、ぐちゃぐちゃになることもなく配達梱包も丁寧でありがたかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ローストビーフとローストポークを過程で準備すると手間がかかるため、お弁当で二種を選べることに魅力を感じていました。お肉がたくさん食べたい人には物足りないですが、全体的にバランスよくあったので最後まで美味しくいただけました。
-
お肉とお魚の両方を楽しみたいという人は一定数いるので、お弁当で二種を選べることに魅力を感じていました。ピラフは全体に味が染みていておいしかったです。全体的にバランスよくあったので最後まで美味しくいただけました。
-
ランプ肉ステーキをお弁当で食べる機会は少なく、若干お値段も張るためご褒美として選ぶ人がいました。ソースは別添えなので好きなタイミングdえ付けられてよかったです。お肉がたくさん食べたい人には物足りないですが、全体的にバランスよくあったので最後まで美味しくいただけました。