豪華なお弁当がコスパよく楽しめました。
お弁当は肉魚野菜など品数が多く(デザートもついており)、豪華なお弁当で召し上がった方からも好評でした。
今回は少人数でしたが、2人前から頼めたので助かりました。
なお注文についてはお店ではなくサイトの仕様かもしれませんが、エリアを指定して検索した際に表示されていた送料無料金額と注文前の送料無料金額が違っていたようで混乱しました。
お弁当の希望を取ってからの注文だったため少し調整して注文しましたが、もう少し表記をわかりやすくしていただきたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインのお肉が冷めていても美味しく、ソースもお肉によく合っていた。 彩りも良く、メイン以外のオードブルなど品数も多く満足度が高かった。 大盛りで注文したが、それほど大盛りとは感じなかった。(+50円なので納得できる感じでは有る)
-
メインが肉と魚両方入っているのが魅力的で選びました。 野菜などで彩りがきれいで、上質なおかずやデザートがいろいろと入っていて最後まで飽きずに楽しむことができました。 魚が少し貧相に感じたのですが、それ以外は満足しています。