ニクニクしいハンバーグでした!
4.5
会社の休日の研修会時の昼食として注文させて頂きました。
副菜がとても多く、彩も豊で目と口で楽しめました。
また、常陸牛のハンバーグがとてもニクニクしく、
ボリュームもあり、美味しかったという言葉を、
複数の方からもらえました。
また、休日の研修会など、特別な時に、
注文させていただければと思いました。
- 口コミへの返信
会社の休日の研修会時の昼食として注文させて頂きました。
副菜がとても多く、彩も豊で目と口で楽しめました。
また、常陸牛のハンバーグがとてもニクニクしく、
ボリュームもあり、美味しかったという言葉を、
複数の方からもらえました。
また、休日の研修会など、特別な時に、
注文させていただければと思いました。