4.50

2232

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りも華やかで好評でした。

4.0
  • ご利用シーン: お祝いお宮参り
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都町田市小川
  • 2026/03/30

お宮参りの食事会で利用しました。お弁当のサイズも色々あり1人ひとりに合ったものを提供することができました。彩りも良く好評で喜んでいただけました。注文方法も分かりやすくスムーズに行うことができたのでまた機会があったら注文したいと思います。ありがとうございました。

口コミへの返信
お宮参りで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の豊富な品揃えが、お食事選びのお役に立てましたこと、喜びを感じております。 サービス面においても、お手配の煩わしさを感じず、快適にご利用いただけておりましたら、幸いに存じます。 そして「田舎風 鶏肉のトマトソース」につきまして、彩りやサイズ感がちょうど良いと好評であったとのご感想を、嬉しく拝読いたしました。 「麹町 ローストビーフとサーロインステーキ オニオンソース」は、しっかりとした味付けのおかずが豊富に盛り込まれているとお聞かせくださり、大変参考になります。 また、一口サイズとなっている点から、楽しく美味しくお召し上がりいただけたと伺い、何よりでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 ご縁がございました折には、再びの利用をご検討いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    田舎風 鶏肉のトマトソース

    幼児食としての提供だったのでトマトソースをかけずに使ってもらいました。サイズ感もちょうど良く彩りもあったので好評で進みも良かったです。副菜でついていた食べ物は大人な味付けで子どもにはイマイチでしたがお肉も柔らかかったので食べやすそうでした!

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    麹町 ローストビーフとサーロインステーキ オニオンソース

    しっかりとした味付けがされていてご飯に良く合うおかずばかりでした。副菜も種類が豊富で喜んでもらえました。ボリュームがありましたがどれも一口サイズで楽しみながら食事をすることができました。美味しかったです。