冷めていても美味しいお弁当でした
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中央区日本橋本町
- 2026/04/22
会議時のお弁当として購入しました。彩りがとてもよく、またしっかりした味付けで女性陣に大人気でした。ボリュームも十分にあり、男性陣からも特に不満はありませんでした。柔らかいローストビーフを食べることができ、とても満足なお弁当だったとフィードバックをもらっています。
- 口コミへの返信