いろどりが華やかで、量もちょうどよく大満足でした。
5.0
部署の昼食会の弁当として注文しました。AIで「都内平日昼配達 ごはん硬め 1600円までで少し豪華な弁当」で候補にあがり、すでに使ったことがある方々のコメントの多さで決めました。路地裏 牛ランプステーキ オニオンソースと路地裏 トリュフ風味のブールブラン サーモンムニエルを注文しました。どちらも大好評でした。メイン、副菜、ピラフ、ガトーショコラ、一つ一つ丁寧に作られていて味わいました。多忙な業務の合間に、メンバーでほっと一息つけて良い時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
- 口コミへの返信