4.51

2206

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目もお味も大満足でした

5.0
  • 東京都江東区東陽
  • 2026/05/04

発表会での先生方用に発注させていただきました。彩も鮮やかでボリュームもあり、男性女性ともに美味しかったと好評でした。到着後のお電話でのやり取りでわかりにくい場所でしたがスムーズに時間通りに配達していただきました。また次回もお願いしようと思います。

口コミへの返信
発表会でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、滞りなくお弁当をお届けすることができ、お手配のお役に立てましたようで、何よりでございます。 このほどのお食事におかれましては、豊かな彩りにご好評をいただき、皆様で召し上がる場面に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 また、一品一品をご賞味くださり、「白身魚のフリット タルタルソース」のソースの食べやすさや副菜との相性、「ガトーショコラ」を含めたお料理内容お褒めに預かりまして、幸せなお気持ちになるお食事をご提供できましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。 そして、再度の利用もご検討くださいまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    路地裏 白身魚のフリット タルタルソース

    一つひとつひとつ丁寧に作り込まれており、美しいお弁当です。しつこくないタルタルソースがお魚のフリット、お野菜にとても合います。デザートまでついていてフルコースをお弁当でいただけて幸せでした。