4.54

2235

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

洋食のお弁当の中で特に気に入っているお店です

5.0
  • 東京都千代田区丸の内
  • 2026/05/21

社内の懇親会で注文しました。日本人・外国人・男女混合でしたが、どの参加者にも好評でした。メインの肉・魚の種類が様々な組み合わせから選べて価格もリーズナブルなので、リピートして注文しています。食べ応えがありつつも健康的で特に女性スタッフに人気があります。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご愛顧いただきまして、厚くお礼申し上げます。 こちらの店舗のお手頃な価格や豊富な品揃えが、お客様のお手配の一助となっておりますこと、喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、どなた様にもご好評であったと伺い、私どもといたしましても嬉しく思います。 主菜や副菜ともに程よい味付けとなっており、「野菜のブイヨンピラフ」との相性も良いとお聞かせくださり、とても参考になります。 また、さっぱりとした「紫玉ねぎのピクルス」や「ガトーショコラ」をご堪能された様子も、しっかりと伝わってまいりました。 食べ応えや健康的な点に皆様からの人気が高く、こちらの店舗をお気に召していただているとのご感想も頂戴でき、感謝の念に堪えません。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    路地裏 ローストビーフとローストポーク オニオンソース

    主菜・副菜ともに味付けが濃すぎないのが個人的には好みです。ピラフのご飯と相性が良いです。玉ねぎのマリネがさっぱりして美味しいです。デザートのブラウニーが参加者に好評でした。