ローストビーフとローストポーク
4.0
カールツァイス株式会社
来客時の昼食用として依頼しました。
配送も時間通りでおしぼりや箸、飲料など配り安く準備が楽で便利でした。
肝心のお弁当の内容はローストビーフとローストポークがメインでオニオンソース、
ピラフの量を若干多めにしピクルスのような野菜やガトーショコラ、パテがありました。
味は前回同様満足です。また、来客時はメニューを変えて注文しようと思います。
- 口コミへの返信