和牛赤身ステーキがやわらかくて美味しいです。
開けた瞬間に華やかで、女性が好みそうな、ちょっとずつ色々なおかずが入っており、満足です。和牛ステーキもローストビーフも肉質が良く、やわらかくて臭みがないです。脂っぽくないので食べやすいです。冷めてもおいしい味付けです。他店のお弁当で時間が経ってお肉が硬くなってしまっていたりするところがありましたが、そんなことはありません。他のおかずもテリーヌ系が多いですが、どれも家庭では作れないような本格フレンチでした。コロナ禍でなかなか外食する機会も減る中、お腹も心も満たされました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
麹町フレンチ A4ランク肉厚和牛赤身ステーキとローストビーフ
3,600円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
ボリュームは女性にとってはちょうど良いのではないでしょうか。お肉がメインですがそんなに重たくありません。味付けも濃すぎずちょうど良い感じでした。見た目が華やかなので女子会などに最適です。