大変満足です
4.5
株式会社ユーコム
思ったよりお弁当が大きかったのでよかったです。大変満足です。ありがとうございます。保冷剤もたくさんつけてくださっていて、これからの時期にも重宝します。配達時間もぴったりでスムーズでしたので、忙しい収録での発注に便利だと思いました。またリピートさせていただきます。
- 口コミへの返信
株式会社ユーコム
思ったよりお弁当が大きかったのでよかったです。大変満足です。ありがとうございます。保冷剤もたくさんつけてくださっていて、これからの時期にも重宝します。配達時間もぴったりでスムーズでしたので、忙しい収録での発注に便利だと思いました。またリピートさせていただきます。