さめてもおいしい
4.0
会社の研修弁当として利用させていただきました。
男女かつ年齢的にも20代の参加者だったため、ボリュームと味を重視して選択しました。
配達に関して、何度も同じ会場でお願いしていますが
使用してはいけない裏通路を利用される配達員さんが多いので、情報の共有を徹底いただけますと幸いです。
- 口コミへの返信
会社の研修弁当として利用させていただきました。
男女かつ年齢的にも20代の参加者だったため、ボリュームと味を重視して選択しました。
配達に関して、何度も同じ会場でお願いしていますが
使用してはいけない裏通路を利用される配達員さんが多いので、情報の共有を徹底いただけますと幸いです。