2種類のメインおかずで満足感ばつぐんのお弁当
4.0
撮影のお昼用に注文しました。年配の人が多い現場だったので、Wメインの中からなるべく和食系で、他のお弁当屋さんではあまり見かけないおかずを選びました。塩鯖は脂が程よく乗っていて、かなりのボリューム感。たまご炒めも味がしっかりしていました。いつもと違うメニューを探している人にはお勧めだと思います。
- 口コミへの返信
撮影のお昼用に注文しました。年配の人が多い現場だったので、Wメインの中からなるべく和食系で、他のお弁当屋さんではあまり見かけないおかずを選びました。塩鯖は脂が程よく乗っていて、かなりのボリューム感。たまご炒めも味がしっかりしていました。いつもと違うメニューを探している人にはお勧めだと思います。