4.32

166

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

きくらげが大好評でした!

3.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都町田市野津田町
  • 2023/02/15

お届け場所としては郊外で、少しわかりづらい場所へのお願いでした。
配達場所がわかりづらかったので、事前にその事をお伝えして、当日ドライバーさんともやりとりさせて頂きました。
おかげさまでスムーズにやりとりさせて頂きました。お弁当の内容にも満足しています。ありがとうございました。

口コミへの返信
配送につきまして、少々入り組んだ場所へのお届けながらも、配送員へご連絡をいただきながら、スムーズなお届けが適いまして安心いたしました。 お弁当につきまして、「きくらげの玉子炒め弁当」が好評を得られ、多くの方が完食されたと伺い、嬉しく思います。 しかしながら、「やわらかロースとんかつ弁当」のソースが別添えであることや、お箸が別であることでお手間をおかけし、心苦しく存じます。 頂戴したお声は関係各所へ申し送り、今後の提供へ活かしてまいりたく存じます。 貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。 またのご縁をいただいた折には、より成長した姿をお見せできるよう、一同努力してまいります。 再びのご利用もご検討いただけますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 1.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    やわらかロースとんかつ弁当

    お弁当の内容としては満足です。ただ、一点ソースが別だったので、せめて容器の中に入れて頂きたかったです。 別である事を知らずに取られなかった方がいらっしゃったりしたので、その場合二度手間になります。 限られた時間の中で食事を済ませないとならない環境で、箸が別、調味料が別。というのは出来れば避けて頂きたいのが本音です。 改善して頂けるならお願いしたいです。

  • 3.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    きくらげの玉子炒め弁当

    あまり頼まないメニューという事もあって、同じタイミングで頼んだロースとんかつより人気でした。 手に取られた方のほとんどが完食されていたと思います。メニューも豊富そうなので、次回また機会あればお願いしたいです。