おいしかったです(サイト便利)
5.0
会議のお弁当で注文しました。品ぞろえも多く、コスパもいいので選ぶのが楽しかったです。
調べやすく便利なサイトで、ソート機能で自分の欲しい条件のお弁当検索ができました!
お弁当も味もおいしくて、ボリューミーで何よりもお値段が安い!!!
また注文したいと思いました。
クレカの登録もできたので次回からの注文が楽でうれしいです。
- 口コミへの返信