ボリューム満点で美味しいです
5.0
お肉が好きな方とお魚が好きな方がいるので、塩鯖と唐揚げのお弁当をそれぞれ4個ずつ注文しました。
塩鯖がとても大きくて、お弁当を開けると皆さんびっくりしていました!
唐揚げと生姜焼きもたくさん入っていて、ご飯をおかわりしたいくらいでした(^^)
また利用させていただきます。
- 口コミへの返信
お肉が好きな方とお魚が好きな方がいるので、塩鯖と唐揚げのお弁当をそれぞれ4個ずつ注文しました。
塩鯖がとても大きくて、お弁当を開けると皆さんびっくりしていました!
唐揚げと生姜焼きもたくさん入っていて、ご飯をおかわりしたいくらいでした(^^)
また利用させていただきます。