バランスがとれ美味しい
写真通りで綺麗に彩りよく盛り付けられ,ボリューム,味付けなど,高い評価をされておりました。配送時間も,空き容器回収時間も,適切適時でした。2000円の回収費用は当然ですが,申し込み設定がネット上で出来たらありがたいな,と思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
松(魚) とろサーモンみりん醤油焼き
1,030円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
写真通りで綺麗に彩りよく盛り付けられていました。また,ボリューム,味付けなど,食された皆さんは,高い評価をされておりました。サーモンの味付け,豆腐ハンバーグなど,栄養のバランスがとれています。
- 口コミへの返信