配達時間が指定の時間にピッタリ。
4.0
高校野球、大会後の昼食で注文致しましたが、配達時間がピッタリでこちらのタイムスケジュール通りで大変満足しています。
コスパも良く注文しやすかったです。不満な所を強いて言うなら、お弁当自体若干冷えていました。※他の仕出し弁当を注文した際は、配送車内確認した所、冷えない様に毛布的なものを被せて、保温対応していました。
- 口コミへの返信
高校野球、大会後の昼食で注文致しましたが、配達時間がピッタリでこちらのタイムスケジュール通りで大変満足しています。
コスパも良く注文しやすかったです。不満な所を強いて言うなら、お弁当自体若干冷えていました。※他の仕出し弁当を注文した際は、配送車内確認した所、冷えない様に毛布的なものを被せて、保温対応していました。