ボリュームのあるコストパフォーンスの良い弁当で、時間通りに届きました。
1日コースの講習会の昼食として注文しました。予算が限られる中で非常にコストパフォマンスの良い弁当で、指定時間どおりに届きました。参加者の評判も上々でした。次回の講習会時も利用したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
松(肉) 三点盛り(ぶたの生姜焼・からあげ・クリームコロッケ)
1,030円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
予算が限られる中でとても1000円とは思えない立派な弁当でした。30-40歳台の参加者でしたが、ボリュームあり、多彩なオカズで、参加者からの評判も良かったです。
- 口コミへの返信