4.56

1600

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    7:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配達がスムーズでした

5.0
  • 東京都渋谷区神宮前
  • 2025/05/26

撮影場所に到着すると、すでにお弁当が届いており安心しました。あとはお弁当の種類が多いため、選ぶのに迷っているスタッフさんも多かったです。どのお弁当も美味しそうでした。お茶もセットにできるので、購入しなくてもいいため荷物が少なくなり助かりました。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 当日は、滞りなくお弁当をお届けすることができ、何よりでございます。 このほどは、お茶の用意により、お手配の一助となりましたのなら、幸いでございます。 「二段折箱弁当 和風グリルハンバーグ」と「二段折箱弁当 濃厚タルタルのチキン南蛮」につきまして、おかずの種類の豊富さやボリューム感にご評価を賜り、大変参考になります。 また、「二段折箱弁当 トロほっけの塩焼き」の食べ応えやお魚の食感をお知らせくださり、ご堪能いただけた様子が伝わってまいりました。 さらには、次回に繋がるお言葉もいただけ、ありがたい限りです。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    二段折箱弁当 和風グリルハンバーグ

    私は食べていないのですが、他の方のを見せてもらったところボリュームたっぷりでいろんな料理が詰め込まれていて美味しそうでした。今度はハンバーグ弁当を食べてみたいです。

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    二段折箱弁当 トロほっけの塩焼き

    トロほっけが柔らかく、美味しかったです。骨もないため食べやすいです。お魚気分のときは選ぶのをおすすめします。お魚以外にもいろんな料理が入っていて、食べごたえがあります。

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    二段折箱弁当 濃厚タルタルのチキン南蛮

    私は食べていないのですが、他の方のを見せてもらったところボリュームたっぷりでいろんな料理が詰め込まれていて美味しそうでした。チキン南蛮は人気ですぐなくなったので、今度は多めに注文したいです。