4.48

1563

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    7:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お米が残念でした

3.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都中野区中野
  • 2025/06/26

イベントの出演者・スタッフのランチお弁当として発注しました。
低価格で注文が出来て大変助かります。
2段折箱があるのは嬉しい点です。
おかずが種類に入っており、箱を開けた時の満足感は高いです。
近々でも注文が出来たのも助かりました。
また、急な入用の際にはお願いするかも。

口コミへの返信
イベントの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の注文締切日時が、お手配のお役に立つことができ、何よりと存じます。 お弁当につきまして、容器の作りや、豊富なおかずのご用意により、目でも楽しまれたとのこと、お食事の場にあったお届けがかなったのでしたら、幸いでございます。 また、価格や味付けにご評価を賜り、大変参考になります。 なお、ご飯の食感につきまして、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心苦しく存じます。 お客様からの内容は、大切なお声として、関係各所へ共有させていただきます。 このような中にありながらも、再びの利用をご検討くださり、心より感謝申し上げます。 これからも、快適なサービスや美味しいお食事のお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 この先もお客様とのご縁が続きますようにと願っております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    二段折箱弁当 豚の生姜焼き

    しっかりした味付けで、また卵焼きに文字が入っており、おしゃれなのが良いです。 おかずの種類も豊富で見た目でも嬉しい印象です。 ただ、ご飯が少し固い印象でした。 その点だけが残念でした