美味しく、迅速。土日においても、前日夜まで注文受付は大変助かりました!
とても美味しかったです。ありがとうございました!配達も予定通りで、また注文が前日の夜まで可能という事で大変助かりました(しかも土曜日)。機会がありましたらまたお願いさせてもらいます。
このご時世ですので、食事後の空箱回収が無いのは当然と思いますが、平時は回収サービスはあるのでしょうか?そのようなサービスがあればより満足度が高くなります。(既に5段階評価で最高評価ですが)
ビジネスユースなら有料でも検討する人はいると思いますので、今後ご検討いただけるとありがたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
梅(魚) 沖目鯛のみりん醤油焼き
710円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お弁当を食した参加者全員が、とても美味しいと大満足していました。この度はありがとうございました! 私はみりん醤油焼き魚弁当を食べましたが、味付けはちょうど良く、ご飯が進みました。
- 口コミへの返信