4.56

1609

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    7:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

種類が豊富で、配達時間も正確です。

5.0
  • 東京都千代田区麹町
  • 2026/03/10

番組収録の昼食でお願いしました。種類が豊富でご飯の量も選べるので、年齢層、男女の割合に合わせて注文できます。今回は、肉系2種類と魚系2種類で、それぞれご飯を普通と大盛でバリエーションをつけて注文しました。配達時間も正確で安心していつもお願いしています。

口コミへの返信
番組収録でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 日頃からご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 時間通りのお届けが、お客様の安心に繋がりましたこと、ありがたく存じます。 また、豊富な献立と、ご飯の量を選択できる点がお手配のお役に立て、何よりでございます。 お弁当につきましては、「二段折箱弁当 トロサーモンの塩麹焼き」と「二段折箱弁当 鶏ももの和風から揚げ」が冷めていても美味しく、「豚の味噌焼き」はご飯が良く進むとの率直なご感想をお寄せくださいまして、大変参考になります。 加えて、「二段折箱弁当 サワラの西京焼き」がどのような層にご好評を頂戴したのかも目を向けていただき、感謝申し上げます。 あわせまして、ボリュームがあることや、どの献立も味付けの詳細をお書き添えくださり、興味深く拝読いたしました。 お届けしたお料理が、皆様のお腹だけでなくお心も満たすご提供となりましたのなら、幸いでございます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    二段折箱弁当 トロサーモンの塩麹焼き

    若者から年配者までみんなに好評でした。さめても美味しい味付けでボリュームもあり、付け合わせも美味しかったです。次回はトロサーモンの別の種類も頼んでみようと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    二段折箱弁当 鶏ももの和風から揚げ

    肉系ではこれを選んでおけば、まず間違いないと思います。美味しいからと、おかずを交換している人もいました。さめても美味しい味付けでボリュームもあって満足しました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    二段折箱弁当 サワラの西京焼き

    特に年配者には好評でした。もちろん若者も美味しく食べてましたが。トロサーモンよりもさっぱり目に食べたい人には、特に良いようです。味はしっかりしていて、さめても美味しいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    二段折箱弁当 豚の味噌焼き

    やや濃い味付けですが、ご飯がすすむ美味しさでした。白いご飯との相性は抜群です。ボリュームもあり、特に若者に人気でした。付け合わせの種類の程よいかんじで、味付けも良かったです。