4.57

1643件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    7:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

量も味もちょうどよかったです。

4.5
  • ご利用シーン: -
  • 参加者の年齢:-
  • 男女比:-
  • 東京都千代田区大手町
  • 2026/09/14

会社のミーティング用に注文
ごはんも海苔の佃煮がついていておいしかったです!
以前、唐揚げ弁当を頼んでおいしかったので、今回はしょうが焼に。
副菜が唐揚げのときとちがいましたが味のバランスが取れていました。
女性が多かったので量もちょうどよかったです。

口コミへの返信
ミーティングでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お客様との再度のご縁に、深くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、おかずの種類が豊富で彩りやお味のバランスにご評価を賜り、何よりでございます。 「豚の生姜焼き」と「昆布の佃煮」が美味しかったとお褒めの言葉をお寄せくださり、感謝いたします。 また、ボリューム感がちょうど良いと皆様よりご好評いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 お弁当を通して、活力をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 ご縁がございました折には、再びの利用をご検討いただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:4.0
    二段折箱弁当 豚の生姜焼き

    個人的には唐揚げの方が好みでしたが、しょうが焼きも十分おいしくいただけました。女性が多い会だったこともあり、量もちょうどよく好評でした。ごはんの量もちょうどよく、おかずも種類が豊富で彩も楽しめました