彩も華やかで、安定でした。
4種類頼みましたが、、
お魚とお肉もどちらも美味しくいただきました。
成人男性でも量は問題ないと思います
夕方ごろになるとこばらがすくので、けいしょくも購入しました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
二段折箱弁当 豚の生姜焼き
1,050円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
ロケ弁の定番だとおもいます。 量もちょうどよく、いろどりもきれいで、 ばんにんうけするのではないかとおもいます。 また利用するとおもいます。 ありがとうございました。!
-
二段折箱弁当 とりの塩麹焼き
1,050円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
鶏肉がやわらかかったのがいんしょうてきでした。 個人的に、付け合わせのお漬物がゆずの味が染みていて美味しかったです。 おかずの数も多くて満足できました。 ありがとうございました。
-
二段折箱弁当 サワラの西京焼き
1,050円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
さわらがとてもやわらかくておいしかったです! お肉も頼みましたが、 お魚の方が人気があったようにおもいます。 他のお魚も頼んでみたいとおもいます! また機会があればよろしくお願いします。
-
二段折箱弁当 サバの味噌焼き
1,050円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
サバの味つけが濃すぎず薄すぎず、絶妙でした。 ご飯のおかずになって、お腹が空いていたのでとてもよかったです。冷たくても美味しくいただけたので、電子レンジがない場面でもお勧めできます。