魚が多めで良いです。
4.0
うちのスタッフに肉が食べられない方がいるので毎回魚や野菜中心のものを1品は探すようにしてるのですが結構肉しかないところとかもあって苦労します。そんな中ここは魚がメインで種類も豊富なのでとても選びやすかったです。うちのスタッフ的にはサバ味噌が人気でした。
- 口コミへの返信
うちのスタッフに肉が食べられない方がいるので毎回魚や野菜中心のものを1品は探すようにしてるのですが結構肉しかないところとかもあって苦労します。そんな中ここは魚がメインで種類も豊富なのでとても選びやすかったです。うちのスタッフ的にはサバ味噌が人気でした。