4.36

62

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配達に来てくれた方が、とても良かったです。

5.0
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2025/11/28

イベントでのスタッフ弁当として利用させてもらいました。
イベントでは外に食事に行く時間も買い出しする時間もないので、決めた時間に届けてくれるのがありがたかったです。
メニューも多くてどれにしようか迷う程でした。
10食で注文ロットが少ないかと思いましたが、送料無料だったのが嬉しかったです。

口コミへの返信
イベントでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の配達無料金額の設定や、豊富な種類の献立のご用意が、お手配のお役に立てましたようで、幸いに存じます。 当日はお時間通りにお届けができ、配送員の対応にお褒めの言葉を頂戴し、喜ばしい限りでございます。 このほどは、目新しい見た目からこちらのお弁当をご選定くださったと伺い、大変うれしく思っております。 彩りの良いお料理はいずれも美味しく、十分なボリュームでお腹を満たせておりましたら、何よりと存じます。 なお、「唐揚げ」についてのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただける日が訪れますことを、お待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    プレーン×ヤンニョム×南蛮【唐揚げの定番3兄弟】

    普通のお弁当には飽きたので、9つのポケットにごはんとおかずが入っているという珍しいお弁当だと思い選びました。 3種の味ごはんが3ポケット、3種のから揚げが3ポケット入っており、意外にボリュームもあり満足でした。 そして見た目の通りの彩りなので、飽きずに食べられるのがいいなと思いました。 米粉という事でから揚げがサクサクなのですが、冷めていてどちらかというとザクザク、少々硬かった印象ですが、味はどれもおいしかったです。