バランスもボリュームも大満足
5.0
肉と魚介の両方が入っている、おかずの種類も豊富、味もよい、ボリュームがある、という点で高評価です。他店の弁当のときは量が足りないからとおにぎりを自前で用意している社員も、この弁当なら十分と言っています。ごまだんごは冷めても柔らかくて美味しかったです。ご飯も3種類から選べるので、次回は別のご飯を選んでみたいと思います。
- 口コミへの返信
肉と魚介の両方が入っている、おかずの種類も豊富、味もよい、ボリュームがある、という点で高評価です。他店の弁当のときは量が足りないからとおにぎりを自前で用意している社員も、この弁当なら十分と言っています。ごまだんごは冷めても柔らかくて美味しかったです。ご飯も3種類から選べるので、次回は別のご飯を選んでみたいと思います。