コスパはよかったです。
4.0
ロケ用の夕食としてエビと茄子の炒め弁当と豚肉と玉子ときくらげの炒め弁当を注文致しました。
値段はお安いのにも関わらず、ボリュームはしっかりとあり、おかずの種類も多かったので比較的に好評でした。小籠包はかなりボソボソしていてオススメ出来ませんでした。
- 口コミへの返信
ロケ用の夕食としてエビと茄子の炒め弁当と豚肉と玉子ときくらげの炒め弁当を注文致しました。
値段はお安いのにも関わらず、ボリュームはしっかりとあり、おかずの種類も多かったので比較的に好評でした。小籠包はかなりボソボソしていてオススメ出来ませんでした。