幸せのお弁当ネーミングがいい!
5.0
ネーミングにもひかれて注文しました。セットのパックお茶も同梱いただいたのですが、一番下に敷き詰めてあること(真上からだと見えず)に気づかず、お茶が入っていない一報をしてしまいました。直ぐにご確認対応いただき、ありがとうございました!ご迷惑をおかけしましたが、くるめしさんの対応の良さが有難かったです。
- 口コミへの返信
ネーミングにもひかれて注文しました。セットのパックお茶も同梱いただいたのですが、一番下に敷き詰めてあること(真上からだと見えず)に気づかず、お茶が入っていない一報をしてしまいました。直ぐにご確認対応いただき、ありがとうございました!ご迷惑をおかけしましたが、くるめしさんの対応の良さが有難かったです。