ボリューム満点!
株式会社オクタゴン
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区南青山
- 2026/02/13
撮影の昼食で注文させていただきました!中華のリクエストがあったので、いろいろあるなかからコスパが良さそうと思い、注文しましたが、言葉の通り価格は安く、味もおいしく大満足のお弁当でした!ボリュームがあり、男性も満足できる量でした。また注文します。
- 口コミへの返信
注文内容
-
冷えてても美味しいと評判でした!メインはもちろんですが、付け合わせも味がしっかりついてて良かったです。チャーハンとイカ墨海鮮チャーハン選べるのもグッドでした!!
-
冷えてても美味しいと評判でした!お弁当名の通り「コスパ抜群」でとてもおいしかったです!副菜が春巻きと餃子選べるのもよかったです。他にも麻婆豆腐などおかずが多くて大満足でした。
-
チンジャオロースーの豚肉にはしっかりと味付けがしてあり、飽きがこなく、ご飯が進みました。ボリュームがあり男性が多い現場だったので人気がありました!また注文したいです。
-
ユーリンチー弁当一番人気でした!甘みと酸味が利いた野菜ソースが、かりっと揚げた鶏肉によく合ってごはんがよく進みました!副菜も多くて本当にコスパがいい大満足のお弁当でした。