豪華でした
5.0
MTI Tokyo
とても豪華で、高級感あふれるお弁当でした。おもてなしに最高です。すべてのおかずがとても丁寧に作ってあり、また、お寿司もとても綺麗です。いろどりもとても綺麗で、おかずの並べ方も、まるで、芸術作品のように、丁寧に考えられて並べられており、感動しました。
- 口コミへの返信
MTI Tokyo
とても豪華で、高級感あふれるお弁当でした。おもてなしに最高です。すべてのおかずがとても丁寧に作ってあり、また、お寿司もとても綺麗です。いろどりもとても綺麗で、おかずの並べ方も、まるで、芸術作品のように、丁寧に考えられて並べられており、感動しました。