綺麗なお弁当でランチ会が盛り上がりました
5.0
東京科学大学 教育革新センター
上品でおいしいお弁当でした。また、繰り返し使える塗り箸もついていて、優雅な気持ちで食事を楽しめました。このお弁当を選んでよかったです。一つ一つの料理が丁寧に作られていて、どれもおいしかったです。外国人の方を交えてのランチ会でしたので「松花堂弁当」と「幕の内弁当」の違いなどを話しながら、食事を楽しめました。
- 口コミへの返信