結構ボリュームありました。
4.5
月例の会議のために注文。包装が紫色の紙で巻かれていて、そこに「雅」と書かれているので、ちょっと高級感ある雰囲気です。なので、会議だけでなく、お客様に出したり、お持ち帰りしていただくのにも失礼ない感じのお弁当でした。ちょっとご飯類の量が多いので、会議というよりはお持ち帰りしていただく向き寄りな感じはしました。でも美味しい!
- 口コミへの返信
月例の会議のために注文。包装が紫色の紙で巻かれていて、そこに「雅」と書かれているので、ちょっと高級感ある雰囲気です。なので、会議だけでなく、お客様に出したり、お持ち帰りしていただくのにも失礼ない感じのお弁当でした。ちょっとご飯類の量が多いので、会議というよりはお持ち帰りしていただく向き寄りな感じはしました。でも美味しい!