4.51

57件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    10:15~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉三昧で満足度◎

4.0
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2026/09/04

社内の懇親会にて注文させていただきました。
ヒレカツ&牛しぐれという肉々しいお弁当でしたが、脂っこさはあまりなく、さっぱりといただくことができました。
カトラリーとして入っていたお箸の長さが小さくて、なかなか扱いづらかったというのが少し印象に残ってしまいました。

口コミへの返信
懇親会でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどは、皆様とお集まりになる大切な場において、こちらの店舗のお弁当をご注文いただき、心から感謝申し上げます。 お届けした「国民公園御弁当 花」につきまして、献立内容にご満足されたとのこと、何よりでございます。 とくに「牛しぐれ煮そぼろご飯」は、お肉のボリューム感をお知らせくださり、皆様のお腹をしっかりと満たせましたのなら、私どもも嬉しく存じます。 また、お肉を主菜としたお食事ながら、さっぱりと召し上がることができたと伺え、お食事をしっかりと味わっていただけたご様子が伝わってまいりました。 お食事を通じて、皆様のおもてなしの一助を担えましたのなら、大変光栄に存じます。 なお、「ヒレカツ重」や副菜の種類へお寄せいただいた内容は、付属のカトラリーへのお声とあわせて、大切にお預かりいたします。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びの機会にもご用命いただけますと幸いでございます。

注文内容

  • 国民公園御弁当「花」

    1,480円(税込)

    4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.0
    国民公園御弁当「花」

    お肉三昧で満足感がありました! 牛しぐれはたっぷりあり、下に敷かれたご飯だけではまかないきれないくらいだったのですが、ヒレカツは少し硬くお味にも特徴があまりなく、下のご飯との比率があっていませんでした。 副菜ももうすこしさっぱりしたものがあると嬉しかったです、、!