2段弁当の楽しさがポイント
5.0
一般社団法人乾めん・手延べ経営技術センター
講習会初日の昼食で使わせていただきました。毎年こちらのお弁当を注文しています。ポイントは2段弁当のパッケージが気に入っています。お弁当を開ける楽しさが心なしか増す気がします。お魚とその他副菜のバランスも良く、味が優しくて美味しいのも魅力です。遠方から講習会に来る方も多いので、初日のメインは魚で軽めに満足できるお弁当がふさわしく思います。キレイに盛られたお弁当に皆さん満足しておりました。ご馳走様でした!
- 口コミへの返信