思っていたよりご飯もおかずも少なかった。
毎月開催される会議のお弁当をいつものお弁当屋さんに注文しようとすると、GW中だったので連絡が取れず
ネットで検索をし、くるめし弁当さんで配達可能ということでお願いしました。
注文後お店の場所を聞くと、かなりの遠方・・キャンセルしようかとも思いましたが快く受けていただき
配達も時間通り来ていただきました。数量の変更もネットで簡単にでき、丁寧なメール返信もあり、初めてでも安心のシステム。
お届けいただくまでとても好印象だったのですが、600円弁当にしては、ボリューム不足。
ご飯もおかずも足りなかった。味は美味しかっただけにとても残念。良ければ来月もお願いしたかったのですが。。
他のくるめし弁当も大体同じようなボリュームなら、他のお店の注文も懸念されます
- 口コミへの返信