4.23

149

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り良くとても美味しかったです。

4.0

税理士法人アイユーコンサルティング

  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
  • 2025/10/01

毎月の月初会用にスタッフのお弁を頼んでおり、前回好評だったケーズキッチンさんを注文しました。
品数、彩り、味ともに満足だったのですが、今回はお箸とおしぼりが一つも入っていませんでした。
連絡している時間がなかったので、こちらで準備しましたが事前に依頼が必要だったのでしょうか?
サイトを見る限りそのような記載はありませんし、前回注文時は付いていたので、それだけとても残念でした。

口コミへの返信
月初会でのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 以前、こちらの店舗のお弁当をご注文いただき、品数や彩り、味わいにおいてご満足いただけたと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 このほどもお選びいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。 しかしながら、今回は割箸や紙おしぼりといった付属品のお届けを失念し、お客様にご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。 限られたお食事のお時間の中で、別途ご用意いただくご負担をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 梱包時には付属品の入れ忘れが生じないよう注意喚起を行い、本件を真摯に受け止め、付属品の数量確認を一層徹底するとともに、サービス全体において細心の注意を払い、確実な準備を重ねることで、再発防止に万全を期してまいります。 お客様のご理解とご協力に感謝申し上げますとともに、いただきました貴重なお声は、今後のサービス向上に大切に活かし、よりご満足いただけるお届けを目指して、さらなる研鑽を積んでまいります。 これからも末永くご縁を賜れますよう、またお選びいただける日がまいりますことを、心より願っております。