4.23

149

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

食べる喜びとお弁当選びの楽しさを提供してくれます!

4.0
  • 福岡県福岡市東区多の津
  • 2026/04/30

今年からお弁当選びのツールとしてくるめしを利用させて頂いております。使い慣れてきて色々と便利なサービスや機能にあふれていると思いました。お弁当選びは立地によって制限がされるものですが、くるめしでは希望に沿った価格体や配送サービス、お弁当屋さんも選り取り見取りで楽しくなるサービスです。また、会議等でお弁当が必要な時にはお願いしようと思います。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 そして、ウェブサイトの利便性へお寄せくださったお言葉の数々、誠にありがとうございます。 お客様へ選ぶ楽しさをご提供できておりましたのなら、大変嬉しく存じます。 加えて、お弁当につきまして、お食事へのご感想を丁寧にお寄せくださり、ありがたく思います。 「大盛トンカツの高菜幕の内弁当」は、しっかりとしたボリューム感にご満足されたとのこと、何よりでございます。 また、ソースの染みた「トンカツ」は、柔らかく美味しくお召し上がりいただけたと伺え、とても参考になります。 さらに、「ハンバーグと海老フライの高菜幕の内弁当」において、2種類の主菜により、コストパフォーマンスにご評価を賜れ、幸いに存じます。 お野菜もしっかりと食べられる内容とお褒めにあずかり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.5
    大盛トンカツの高菜幕の内弁当

    トンカツのボリュームにとても満足しました。お肉は柔らかくソースが染みていておいしかったです。野菜も色とりどりでヘルシーです。辛子高菜もおかずの一品として美味しく頂きました。総合的に大満足しました。

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    ハンバーグと海老フライの高菜幕の内弁当

    ハンバーグと海老フライというとても贅沢感をお手頃な価格で味わえました。ガッツリ食べたいときには胃を満足させてくれること間違いないです。野菜もたくさん取れるので罪悪感も薄れていい感じでした。ご飯の量も適量(ややボリュームあり)で男性にはちょうどいいのではないでしょうか。