4.54

611

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~45,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も豪華でとても好評でした

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会歓迎会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都中央区銀座
  • 2025/09/05

新入職の方の歓迎ランチで利用しました。見た目も華やかで豪華な印象があり、会席のようだととても好評でした。全体的にしっかりとしたお味でしたが、少しずつ色々なおかずが入っているため飽きずに食べることができました。量も少なすぎず、多すぎずちょうど良い印象でした。

口コミへの返信
歓迎ランチ会のお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 お弁当につきまして、華やかな見た目から豪華さを感じていただき、皆様にもご好評とのことで、私どもといたしましても嬉しく存じます。 また、様々なおかずが盛り込まれており、飽きることなく召し上がったと伺い、何よりでございます。 さらには、しっかりとしたお味でバランスも良く、「万人受けする」とのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。 量が適しているとのご感想や、お手頃な価格とのお声をお聞かせくださいまして、参考になります。 皆様とのお時間を、より充実したものとするお手伝いができておりましたら、幸いでございます。 これからもお食事手配のお力となれるよう、日々精進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    彩幕の内弁当 -黒毛和牛すき焼きと鮭といくらの親子飯-

    見た目が華やかで豪華な印象があり、おもてなしに最適でした。2000円くらいはしそうな印象があるので、それに比べるととてもお手頃だと思います。お味もバランス良く万人受けすると感じました。