4.32

692件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達可能時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~45,000円
  • 定休日
    祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通りに届けてくれて、会議用のお弁当には最適でした。

5.0
  • 東京都千代田区麹町
  • 2025/10/27

代表とお客様とのランチ会議でした。5名分と中途半端な注文数ですが送料もなく、リーズナブルな値段で大変助かりました。
5名とも男性でしたが、量も質も十分ですし、多少冷めてても、美味しくいただけるので満足されていました。
会議の途中にお出しするため、時間も気になりましたが、注文時間通りに配達をしてくれてよかったです。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 ご注文に際しては、こちらの店舗の配達無料金額の設定により、お手配のお力添えができましたことを、大変光栄に思っております。 そして、お届けしたお弁当では、ボリューム感はもちろん、献立の品質にご納得いただけ、私どもも嬉しく拝読いたしました。 とくにボリューム感は皆様もご満足されたとのこと、お仕事の活力になりましたのなら、幸いでございます。 お弁当のお値段にもご評価を賜り、ご期待にそえるご提供となりましたこと、ありがたく存じます。 なお、お料理の彩りへお寄せいただいたお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:4.0
    • 味:5.0
    彩幕の内弁当 -黒毛和牛すき焼きと鮭といくらの親子飯-

    量も質も十分で、多少冷めてても、美味しくいただけると好評でした。 コスパもよいですし、男性でも満足の量とのこと。私個人的には彩がもう少し明るい色があると華やかだなと感じましたが、全体的に満足しております。