4.50

590

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~45,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も華やかで、丁寧に盛り付けられた幕の内弁当です

5.0
  • 東京都千代田区有楽町
  • 2025/12/11

見た目も華やかで、丁寧に盛り付けられた幕の内弁当です。メインの黒毛和牛すき焼きは、柔らかい牛肉と程よい甘辛い味付けが絶品で、ご飯が進みます。あさりの時雨煮ご飯は、あさりの旨味がしっかりと感じられ、しっとりとした食感が特徴的でした。副菜も種類が豊富で、彩りも美しく、少しずついろいろな味を楽しめるのが嬉しいポイントです。全体にバランスが取れていて、ボリュームも十分。ビジネスの会議弁当にも、特別な場面にもおすすめできる一品です。細やかな工夫を感じる、おいしいお弁当でした。1点残念だったのは配送が遅れたことです。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、大変光栄に存じます。 このほどのお弁当につきましては、お料理の盛り付けや、彩りの良さをお褒めに預かり、誠にありがとうございます。 加えて、主菜である「黒毛和牛すき焼き」は、柔らかな食感や程よい味付けをご堪能されたご様子を、私どももありがたく拝読いたしました。 そして、「あさりの時雨煮ご飯」はもちろん、さまざまな種類の副菜もあわせて、美味しくお召し上がりいただけたのでしたら、幸いに存じます。 さらに、献立のバランスやボリューム感にもご評価を賜り、お客様のお手配のお役に立てましたことを、私どもも嬉しく思っております。 「特別な場面にもおすすめできる一品」との温かいお言葉も頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。 なお、配送についての当日のご状況を私どもにお知らせくださり、誠にありがとうございます。 お寄せいただいたお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。