お客様に出すのに丁度良い「和」のお弁当
4.0
来社されたお客様にお出しするお弁当としてこちらを選びました。
和食中心、好き嫌いが分からないのでおかずの種類が多く、お肉とお魚両方のおかずがあり、老舗による安心感、お茶をプラスできる、程よいお値段。
このような観点で選びましたが、美味しかったとのお声をいただきました。
またこのような機会には注文しようと思います。
- 口コミへの返信