4.55

626

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~45,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

炭火焼きのお肉

4.0
  • 東京都中央区八重洲
  • 2026/06/05

今回初めての利用でしたが、メールで随時リマインドいただけ安心感がありました。
お弁当もおいしかったですが、思ったより多かったてますが皆さん喜んでおられました。
電話で予約もでき、対応もよかったです。当日は台風で大雨にも関わらず、ありがとうございました。

口コミへの返信
会議でのお食事として、今回初めてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 メールでのご連絡を差し上げた点がお客様の安心へと繋がり、お電話での対応にもご評価を賜り、喜びを感じております。 当日の配送に関しても、無事にお受け取りいただけておりましたら、幸いに存じます。 お弁当につきましては、見た目やお味が良かったとのお言葉をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 「厳選牛すき焼きとステーキ丼」や「特選うなぎちらし重」など、お料理が豪華な内容で美味しかったとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 そして、コストパフォーマンスの良さもお褒めにあずかり、何よりでございます。 さらには、再びの利用についてもご検討くださいまして、感謝いたします。 なお、ボリュームに関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださり、ありがたく存じます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    「極」厳選うなぎちらしと特選牛すき焼きとステーキの三色重

    見た目、味も良かったです。量が思ったより多かったですがご飯、ご飯だったからだと思います。炭火焼きのお肉とすき焼き、うなぎと豪華でした。コスパも良かったと思います。また、了解しようと思います。