どのおかずもおいしくいただけました。
4.0
花見工業
法事でお出しするお弁当として頼みました。
おかずの種類と、お弁当の量は値段にとても割に合っていたと思います。
冷めても美味しいおかずと、炊き込みご飯はなかなか好評でした。
注文から配達までのレスポンスもよく、時間通りに届けてくださったので助かりました。
- 口コミへの返信
花見工業
法事でお出しするお弁当として頼みました。
おかずの種類と、お弁当の量は値段にとても割に合っていたと思います。
冷めても美味しいおかずと、炊き込みご飯はなかなか好評でした。
注文から配達までのレスポンスもよく、時間通りに届けてくださったので助かりました。