4.30

687件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~45,000円
  • 定休日
    祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一品一品が美味しい豪華弁当

5.0
  • 東京都品川区東品川
  • 2026/06/30

取引先のお客様にお出ししました。卵黄トリュフソースの黒毛和牛すき焼き、イクラののった蟹めし、うなぎがのったアサリ飯はもちろん、どのおかずもとても美味しかったです。ポテトサラダ、里芋の煮もの、魚など種類も豊富で、味付けがきめ細やか。何から食べようかと楽しくいただきました。

口コミへの返信
取引先のお客様へお出しするお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、お料理の種類が豊富で味付けもきめ細やかとお褒めの言葉を頂戴し、感謝いたします。 「蟹飯」をはじめ、「あさり飯」や「黒毛和牛すき焼き」、ならびにおかずも美味しかったとのことで、何よりでございます。 どれから召し上がろうかと楽しんでいただけた他、ボリュームもちょうど良かったとお聞かせくださり、とても参考になります。 また、こちらのお弁当とのご縁により、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いに存じます。 機会がございましたら、ぜひ再びご用命いただけますことを、一同心より願っております。 あらためまして、このほどのご用命に厚くお礼申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    厳選蟹めしと一口黒毛和牛すき焼き 卵黄トリュフソース

    黒毛和牛すき焼き、イクラののった蟹めし、うなぎがのったアサリ飯などとても美味しかったです。惣菜の種類も豊富で、味付けがきめ細やか。何から食べようかと楽しく迷いながらいただきました。ボリュームもちょうど良かったです。