4.39

677

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~45,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

華やかで最高

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町
  • 2026/07/19

会社の昼食会で利用しました。見た目がとてもきれいで彩りも良く、開けた瞬間に「おいしそう」と感じるお弁当でした。ボリュームもしっかりあり、男性も女性も満足できる内容だったと思います。おかずの種類も豊富で、一つひとつ丁寧に作られていて最後まで飽きずに美味しくいただけました。参加者からの評判も良く、また機会があればぜひ注文したいと思えるお弁当でした。

口コミへの返信
ご昼食会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、見た目にお褒めの言葉を頂戴し、開けた瞬間から良い印象をお持ちいただけましたこと、お召し上がりの前からお気持ちが高まるようなお品をお届けできたとお見受けし、私どもといたしましても嬉しく存じます。 加えて、バラエティ豊かなお献立の内容を一品一品味わってくださったご様子が伺え、「厳選うなぎちらし幕の内弁当」の食べ応えや「華 20品目のお野菜 厳選牛二色重」の多彩なお野菜のご用意にご好評を賜りまして、幸いでございます。 さらに、「鮭といくらの親子飯」の味付けや、「厳選牛ステーキの二色重」の柔らかな口あたりをご堪能くださり、最後まで楽しみながらお箸を進めていただけましたこと、何よりと存じます。 そして、再度の利用もご検討いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    厳選うなぎちらし幕の内弁当

    会社の昼食会で利用しました。今回はうなぎちらしのお弁当を注文しましたが、ふっくらとしたうなぎと彩り豊かなちらし寿司の組み合わせがとても豪華で、見た目も美しく開けた瞬間に気分が上がりました。ボリュームもしっかりあり、食べ応えも十分です。おかずの種類も豊富で、一品一品が丁寧に作られており、最後まで飽きることなく美味しくいただけました。参加者からも「見た目がきれい」「美味しかった」と好評で、大変満足できるお弁当でした。また機会があればぜひ注文したいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    「彩」20品目のお野菜 鮭といくらの親子飯と厳選牛ステーキの二色重

    会社の昼食会で利用しました。今回はいくらとステーキが楽しめるお弁当を注文しましたが、彩りが美しく、開けた瞬間に気分が上がる華やかなお弁当でした。いくらは程よい味付けで、ご飯との相性も抜群。ステーキはやわらかく、食べ応えがあり満足感のある内容でした。ボリュームもしっかりあり、おかずの種類も豊富で、一品一品が丁寧に作られていて最後まで飽きることなく美味しくいただけました。参加者からも「見た目がきれい」「ボリュームがあって美味しい」と好評で、大変満足できるお弁当でした。また機会があればぜひ注文したいと思います。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    「華」20品目のお野菜 厳選牛二色重

    会社の昼食会で利用しました。今回は彩り豊かな野菜がふんだんに使われたお弁当を注文しましたが、見た目がとても華やかで、開けた瞬間に気分が上がりました。彩野菜がバランスよく盛り付けられ、一品一品が丁寧に作られていることが伝わる内容でした。ボリュームもしっかりあり、おかずの種類も豊富で、最後まで飽きることなく美味しくいただけました。参加者からも「見た目がきれい」「野菜がたくさん入っていて嬉しい」「ボリュームもあって満足」と好評で、大変満足できるお弁当でした。また機会があればぜひ注文したいと思います。