4.30

687件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前11:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~45,000円
  • 定休日
    祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

先生に好評でした

4.5
  • ご利用シーン: 会食・接待 › 会食
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都千代田区神田神保町
  • 2026/10/02

味,見た目文句なし。おもてなし用としては,お弁当の容器が紙も薄くふらふらで貧相に見えてしまうのがかなりいもったいない。経費で買う,お客様用のお弁当なので,より見栄えも質もよく見えるようにしたい。プラス100円などで容器をグレードの高いものに変えられる(選べる)ともっと頼みたくなると思いました。

口コミへの返信
会食の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。  おもてなしのお席でのお食事として、こちらの店舗のお弁当をお選びくださり、重ねてお礼申し上げます。 お弁当につきましては、美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 見た目やバランス、こだわりを感じられる目新しいおかずのご用意にもご評価を賜り、最後までお楽しみいただけたことに加え、お召し上がりになった方からもご好評であったことが伺え、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 また、お弁当のボリューム感についてもご感想をお寄せくださり、ありがたく存じます。 お客様からいただいたお声は、お弁当の容器や、お品書きのご用意に関するお声とあわせて、大切にお預かりいたします。 貴重なお声を頂戴し、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:4.5
    • 味:4.5
    球磨川御膳 -二種の厳選鮭(ハラス西京焼き、そぼろ)親子飯-

    味もバランスも飽きずに食べれてよい。なんだろうと思う,こだわった料理もあるので,お品書きが入っているとよい楽しめると思いました。量も女性にはちょうどよいが,若い男性だとやや少なめかもしれません。お菓子を添えました。