がっつり食べたいときに良いと思います。
4.0
ボリュームがあり、美味しかったようです。値段は少々お高めですが、鰻もステーキもすき焼きも・・・と届いた内容を見て納得でした。飲み物もついてのこのお値段でしたので結果的には満足です。配送は時間通りでとても丁寧に運んでいただき満足しております。
- 口コミへの返信
ボリュームがあり、美味しかったようです。値段は少々お高めですが、鰻もステーキもすき焼きも・・・と届いた内容を見て納得でした。飲み物もついてのこのお値段でしたので結果的には満足です。配送は時間通りでとても丁寧に運んでいただき満足しております。