ヘルシーな幕の内弁当で女性に好評でした。
5.0
東京税理士会
会議用のお弁当として利用しました。
おかずの品数が多く、ヘルシーなメニューのため、
女性から大変好評でした。
メインのすきやきの味付けも丁度よく、ごはんが進みました。
鮭といくらのご飯もおいしかったです。
是非また次回の会議でも利用したいと思います。
- 口コミへの返信
東京税理士会
会議用のお弁当として利用しました。
おかずの品数が多く、ヘルシーなメニューのため、
女性から大変好評でした。
メインのすきやきの味付けも丁度よく、ごはんが進みました。
鮭といくらのご飯もおいしかったです。
是非また次回の会議でも利用したいと思います。